見出し画像

11/6 文字を綴るワークショップレポート

☃️🧣🧦

Happy and warm
ready for winter.

11/6 (日)、LILASICさんで
文字を綴るワークショップを開催いたしました。
来年へ心を向けるひとときをお届けする
カレンダーのワークショップは、
今年で3年目です。

季節ごとにテーマを持っているLILASICさん。
「心躍り、温まる、冬の旅支度」が
今年の冬のテーマのひとつだそう。
それを伺い、心が躍るような時間になるよう
ワークショップの準備を進めました。


黒のインクで基本に集中した後は、カレンダーの表紙づくりへ。
ここからは色彩豊かな
インクを選んでのご制作です。

それぞれに選ぶ色が違うので
同じ見本でもひとつひとつ個性を感じる仕上りに。

インクボトルを目の前にして、「どの色にしよう?」と
自分の興味と好みが混ざり合う、わくわくする気持ち。
じっくりと色選びを楽しまれている姿に
嬉しくなって心が躍ったのは
私の方も同じく、でした。

盛りだくさんの時間、本当にあっという間でした。
今年もこの時間が過ごせてとても嬉しいです。
お越しくださった皆様に、
開催のご協力をくださりましたスタッフの皆様、
ありがとうございました!

❄️❄️❄️

Boudoir ブドワール 秘密の小部屋 
HP

instagram

https://www.instagram.com/boudoir_m/

YouTube


応援が何より励みになります。 いただいたサポートは、より良い創作・制作の為に使わせて頂きます。