見出し画像

スリコのPCスタンド

おはようございます。
ずっと品切れで購入できなかった 3COINSのノートパソコンスタンド、先日やっとこさゲットしました。何度スリコをのぞいたことか。。。
購入目的の一つに「新幹線で快適にWEB会議参加しよう(ホントは動画視聴)」がありました。走行中の揺れで画面がガタガタはするかなと思っていましたが、それ以上になかなかの存在感。

13インチPC

すみません、写真ではなかなか伝わらなかったと思いますが「視聴環境整えてます感」がすごいです。
また、高さ低め位置での使用はPCがツメから浮いてしまい、私の環境では使用できませんでした。

新幹線「さくら」のテーブル
ほとんど引っかかりがない

新幹線利用は一旦断念ではあってもカバンに常備しており、出張/外出先では大活躍中です。
2022.01.15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?