見出し画像

ナッシングの話。

おはようございます。
先日、Amazonから「荷物が届いたよ」と通知受けたのでさっそく宅配ボックスへ(置き配指定してるので)受取りに行ったのですが、ナッシング(古)。その後、何度かポストやら宅配ボックスやらを確認したのですが、ナッシング。Amazonにチャットで荷物ナッシングのチャット。すぐ内容は伝わり返金か再送か聞かれ、再送を選択。次の日に同じ荷物が2つ届いたのでAmazonに1つ返そうか?とチャット。いらん、と返信。私も要らんのですが、とりあえず保管しとくことにしました。誤配送なのかなどは不明ですが、とにかくAmazon側の意思決定が早くて問題ナッシング(古いししつこかった件、お詫びします)でした。
ちなみに購入したのはコレ。

5年ぐらい使っていて快適だったのですが、不注意でカビてしまったので再購入。また長く使いたいです。
2022.10.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?