これからについて

皆さんお久しぶりです。
あさけんです。ケントです。けんけです。
けんけオブオリージェンスです。
ケントマンです。

まず読みに来てくれてありがとうございます。
多少長くはなってしまいますが、
できれば最後まで読んでください。
つたない日本語ですがお願いします。

最初に今まで活動していたバンド、Oath of Allegianceを休止し、少し時間が経ち、今現在思うことを、これからの生活をこの場を少し借りて話します。

この前ツイートした通り、彫り師になることを決めてすでに友達に彫らさせてもらったりしています。
ですが一般的な彫り師という職業の認識とは少し違った活動をしているかも知れません。

今までOath of Allegianceのvoとして感情や衝動や怒りや悲しみというものを僕は僕に向けて、
自分を戒めることで、自分を貶すことでバンドを続けていました。音楽が全てだったので、
バンドが全てだったので。
自分のリリック、ステージは
誰よりもかっこいいと思ってたし、
誰もできねえとも思ってたし
もっと言えばなんで誰も気付かねんだよとも思ってました。
バンドのメンバーにも思ってました。
聞いてくれるあなたにもたまに思う時がありました。
それは当然周りも離れていくわけで
メンバーから言われた言葉は
『お前空回りすぎ』
そんなこと言われても僕は馬鹿なので
俺に合わせれば最強になれんだろって
そんな事ばかり考えていました。
いまならはっきり言えます。
グルッグルにブン回っていました。あれもほしいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい。
気持ちは大切。
だけど焦り周りを見ず、背負い込み、押しつけたり、もう何も見えなくなり。

結果僕は一人になりました。

迷惑をかけた人もいっぱいいます。
今思えば本当に申し訳ない。

もう二度としたくない。

でも、それも全部ひっくるめて
あの時の僕を今までの僕を
今僕は僕を産まれて初めて愛せました。

僕は今15人くらいで生活してます。
家が3、4件ありその中をみんな自由に行き来しています。その中には来たことがある人はわかるだろうけど、
元々の新代田の僕のあの部屋も含まれています。

『今日はここでチャーハン作ろうぜ!』
『今日はここで花火やっちゃう??』
『おい!○○がカレー作ってくれるってよ!!』
『夏になったら絶対的にBBQはしよう!!w』

その区間の移動もたまたま駅が近かったということもありますが、基本歩きです。
電車って高いねほんと
お金はやっぱり無くて、むず痒い、苦しい
でも新しい発見もいっぱいありました
ただ歩いてるだけでも、

『なんじゃこの馬鹿でかい家!
         二部屋ぐらい貸せや!』
とか

『え、なにここ、、え、なにここ店?
 あ、メニューある、、
 え!ちょいちょいちょっと来て!
 見てこれ!!!!!
 、、、、、、、、、、バチうまそぉ、、w
 お金ある時絶対いこーぜ、、!』

とかねw

全員お腹がいっぱい食べれない。

でも
それでもこの生活は本当に楽しい。

飯がまぁうまいんですわ。
本当にご飯がおいしい。
人と笑って食う飯が本当においしい。
自分の作った飯を美味しそうに食べている。
人が作ってくれた飯が本当に本当においしい。

贅沢は我慢ではない。
貧乏も我慢じゃない。

どんな状況でも
それでもみんなで愛し合った

そしたら、世界が輝き出した。

苦しかった、もがいてた、必死に抗ってた、
人より周りよりって焦ってた、
ただのリアル人生ゲームの盤でしかなかったこの世界がこんな世界が、

本当に輝き出した。まじで本当にまじで

超楽しいんだ最近。
音楽に対する考えも本当に変わったし
好きなバンドも音楽のジャンルもめちゃめちゃ増えた。
物の見え方がまるで違くなった。
前より響かなくなったバンドももちろんいる。
でもその音楽もめっちゃ好き!
笑わない日がないんだよほんとに。
この文章を打ってるだけで涙が出てくるほどに
今も泣いてしまってるほどに
めちゃめちゃ楽しいんだよまじで

今まで間違ってたことも間違ってなかった
その時迷惑をかけた人はほんとに申し訳ないと思っているし、これからなんでもいいから僕ができることをやっていこうと思ってます。
でも、あの時の苦しみや、怒りや、ぐちゃぐちゃだった心も、ガキの俺も、何もかも、
全部あったから
今ここにいるんだって気づけた

産まれて初めて自分を愛せた。
それよりも深く自分以外を愛せました。

みんなほんとにありがとう。

少し話を戻して、
そう彫り師。それもこの生活の中で教わったもの
音楽以外で己の中の想いや考えその他諸々を、発信できる手段が増えたって感じ!
もちろん彫らせてくれる人に対しては、真剣に向き合って誠心誠意彫っています。
気持ちはタダで彫りたいんだけど中々そうもいかなくて、やっぱお金は必要で、、
だから投げ銭にします。

僕のタトゥーは投げ銭です。

今無くてっていう場合は分割でもいいし、
貰えなくてもいいです。
持ち込みデザインでもいいし、
希望に沿ったデザインでもいいし、
僕なりのなにかでもいいし、
完全に任せてくれてもいいです。

技術としてはその道のプロには一ミリも勝てる気はしませんが、その瞬間一番彫るんで
絶対あなたの味方になります。

tatooって凄くて、何も意味のなかったものが突然意味を持ち始めたり、意味が変わってきたり、消えないの、消えないからtatooなの。だから戒めのタトゥーはお断り。

決意と戒め

枷と糧

その判断は僕がしますw悪しからず、、

だからいつでも連絡ください!
めっちゃ待ってます!こっちから行っちゃうかもしれないです!


最後にまとめます。
この地球にいる全員が愛に溢れ、愛し合い
ラブの先のピースに行き着くことはもしかしたらありえないのかもしれない、
それでも自分を愛し、その上でより深く人を愛す。
そんな人が一人でも多く増えていくことができるなら、
きっと昨日よりご飯が美味しく食べれるし
きっと昨日より笑う時間が増えるはず。
音楽もこれからもちろんやるし、タトゥーでいきなり変わるのかと言われたら違うのかも

でも僕は信じている。
そう思える自信もある。

今まで知らずに迷惑をかけていた人
迷惑をかけまくってしまった人も
親にも
本当にありがとうございます。
そしてごめんなさい。
この場で謝るのはお門違いだけれども
僕の中の決意として言わせてください。
少しづつかもしれないけれど今まで貰いっぱなしだったものを返していきます。
手遅れになる前に

それに気付かせてくれたのはこの生活をともにしている兄弟達のおかげ。

センター街の交番の裏で自分の企画のライブがやるせなくて悔しくて悔しくて泣きじゃくってた
俺の背中をさすってくれた友達も

俺にタトゥーを教えてくれた友達も

今まで普通に友達だった人も

ここに書ききれない人も

兄弟になった。親友になった。相棒になった。
クルーになった。バンドになった。
絵描きになった。喫煙具屋になった。
トラックメーカー兼僕らの美容師になった。

ヒッピーになった。

正解はない。あるわけない。それでも

鉄砲持つよりよっぽどいいでしょ。

ここに全部は書ききれないけど
最強じゃない
最高の家族になったと言えます

これからももっと増えていくだろうし、
昨日もまた一人増えましたw

全てが上手くいくとも思ってないし、
それはそれで楽しんでやろうとも思ってます。

これから先、まだまだわからないことだらけ。
でも輪郭は見えた気がする。

それだけでもワクワクする未来だと思う。

僕の友達も
その友達の友達も
そのまた友達も

これからもよろしくお願いします。一緒に楽しいことをしよう。一緒に今までを知ろう。そして愛そう

一緒にこれからを生きてこう

そのうちすぐ会うかと思うけど
そん時はそん時で😏

長くなったけどそんな感じ
自分なりに未来と将来とこれからを考えてみたつもりです。ここまでちゃんと読んでくれてありがとう!!!!特製ぴよぴよちゃんマークあげちゃう!

僕らは人間。あくまでヒト。
ヒト科の人間。ヒトもどき

動物だって言うこと、
当たり前なことなんてないこと
絶望に底はあるけど
幸せに限りはないこと。

今日も生きれてありがとう
今日も生きてくれてありがとう。

心の底からみんなの事を愛してます。
みーんなをね。
だから今日も生きれます。
最高な人生が広がるように。
少しでも返せるように。

みんなが大好きだ。


THE BOTTOM ROOM
THE BOTTOM ROOM tatoo

けんけオブオリージェンス









ごめん最後に

もし今
目の前が見えなくなっているなら
ぐちゃぐちゃの渦の中にいるなら
独りでいるのなら
何ができるかわからないけど

080-5179-4412

良かったらここに電話してください。


東京都世田谷区代田6丁目29-7-301

良かったらここに来てください。


僕に教えてください。
何ができるかわからないけど
どうにかなるから絶対に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?