見出し画像

櫻坂46・三期生おもてなし会を観に行った話

お疲れ様です

ボトルキャップの矢野です

3月4日(土)ぴあアリーナMMで行われた

櫻坂46三期生『おもてなし会』に行ってきました

芸人の先輩・すぎはらさんと

初めてお客さんの前でのパフォーマンスとは思えないほど、堂々としたパフォーマンスで凄かったです!

まずライブの初めはメンバー1人ずつ自己紹介&特技披露

石森璃花ちゃんの特技披露が『オムライス作ります』という驚きのパフォーマンスでまず笑い

村井優ちゃんのバスケで、最後に1発シュートを決めたのは凄かった!スター性の半端なさを感じました

その後は

クイズ対決

私服ファッションショーがあり

そして

ライブパフォーマンス

1曲目の『Nobody's fault』から力強いパフォーマンスで刺激され

2曲目の『五月雨よ』では

3期の山下瞳月ちゃんセンター

力強い1曲目の雰囲気からガラッと優しい空気で会場を包み

3期生の曲ではコールも加わり盛り上がって

『BAN』の破壊力は凄かった!

最初にも書きましたが、ほんとに初めての人前とは思えないパフォーマンスでかなり刺激をもらいました

ライブ後は、たまたま隣の席になった大学生の男の子と仲良くなり3人でご飯を食べながら話しました

ライブもライブ後も非常に楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?