見出し画像

自己紹介とやりたいこと

始めての投稿は「自己紹介」と「やりたいこと」の2つを書くのがおすすめだ、とあったので使い方を知る意味でも言われるがままに書いてみる。

自己紹介

といったところで、伝えたいことがあって始めたはずなのに、伝えることにどこか抵抗感があるのか、改めて自分を紹介するとなると何を言ったらいいか浮かばない。
(そんな人間がなぜnoteにきた?!)

人と話したりすると 気づくんだ伝えたい言葉が無いって事
適当に合わせたりすると 解るんだ 伝えたい気持ちだらけって事

BUMP OF CHICKEN 「supernova」

言葉をおかりすると、そういうことなんだと思う。

なんだかんだ言ってずいぶん長い間自己満足的なブログを細々と書いてきた。書き記しては自分の感情を確認してある意味コントロールしていたのだと思う。そして今もなお「お前は誰だ?」と聞かれると困ってズラズラと書き記してしまうのだ。

かと言って、ここで経歴や肩書き並べてみてもそれに見合った中身を持っているわけでもない。
平々凡々。
その中でも何かを伝えたくてたどり着いたこの場所で新たなスタートを切っていこうと思う。

さぁ何をやる?!

まずは今年になって別サイトで作成した電動アシスト自転車(以降「電チャリ」と呼ぶ)でのお散歩ブログ。
なんせ電チャリが楽しすぎて感性が刺激されてか、考えの幅も広がった。そんな楽しいを伝えていけたらな、と思っている。

ということで、どうなるかはわからないけれど、はじめてみます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?