見出し画像

《ボーナス早くきて!!》



生活するのが必死だった頃。


ボーナス時期が
ほんとーに待ち遠しかった、、


毎月の支払いがカツカツで
通帳の残高がほぼなくなり
本当にギリギリの生活でした。


ボーナスが入ったからといって
豪遊できるわけもなく
そのお金を毎月に振り分けて
生活費の足しにする。


正直、我慢ばかりの生活でした。


旅行も外食も行けない、、。
土日はお互いの実家で食費を浮かす


そういえば、
食べることが大好きな夫婦なのに
外食がなくなってたな…


幸せになる為にした結婚が
気づいたら自分達を苦しめていました。


でも、そんな過去があったから
今があります。


なんだかんだ普通に生活できていたら
投資に出会うこともなかったと思います。


だから、今の生活が苦しいからって
諦めないで、もっと上へ行くんだ‼️
私ならできる‼️って思ってほしいです☺️

⭐️LINE友達追加⭐️

https://lin.ee/hBIIEybY

⭐️Instagramアカウント⭐️

https://www.instagram.com/ayana_3mama

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?