見出し画像

《子どもがいるから頑張れる》




子どもがいるのを理由に
投資はできないと思っていませんか?


ママは寝不足だったり、
夜泣き等のストレスだったり、
抱っこ疲れだったり、
家事育児、本当に毎日大変ですよね。



でも、投資をしてみたいと思った
キッカケって何ですか?🤔


私は
子どもに使ってあげれるお金を増やしたい
そう思ったからです☺️🍀


毎日の生活費で精一杯な我が家は
子どもが欲しいと思ったものを
買ってあげる余裕もなかったので、
お店でもお菓子コーナーが
見えないように歩いたり、
トイザらスの前は
通らないようにしていました。

子どもに我慢させるのも辛いし
こんな生活をしている自分にも
悲しくなることが何度もありました。


そんな思いをしたからこそ


お菓子やおもちゃを好きに選んで
買うことをできるようしてあげたい。


子どもの習いごとを
値段で選ぶのではなく、
やりたいものをやらせてあげたい。

服だって子どもの着たいもの
姉妹でも可愛いお揃いを着せたい。


食べ物は、体を作るためにも
なるべくいい物選びたい。



子供に我慢させる生活はさせたくない…

そう思って投資を始めました。



お金がすべてではないですが、
お金は一生の付き物。

お金の勉強がきちんとできていれば
稼ぐことはできます。

やりたいこと、いきたい場所
すべて叶えられるようになりました✨


長女は自分がやりたいと思った
ダンスとスイミングに
毎週楽しく通っています💃


習い事や幼稚園などで何かを
頑張って達成できた時には
ご褒美のお菓子やおもちゃを
買ってあげることもできています🍀


休日には
いきたい場所へ旅行に行くこともできます✨


私も子どもも我慢のない憧れていた生活を
手に入れることができました🌈




もちろん子どもが欲しいものを
なんでもかんでも買うわけではなく
時には我慢させることもあります😌

しかし、
昔のように『買えない』ではなく
買うか買わないか』を考え
選択出来るようになりました🍀



私達のサロンには
そんなママ達がたくさんいます!!


シングルマザーや
5人のママや
妊婦さん
子育てが落ち着いたママさん


本当にみなさん頑張って将来や子どものために
投資と向き合っています👏👏


忙しい子育ての隙間時間で取り組むので、
もちろん大変な時もあります。



でも充実した生活を送っていて
その忙しさにさえ
幸せを感じています☺️🌈



しっかり結果がついてくれば、
ストレスも減り、心に余裕もできる🍀

子どもにも優しくなれますよね🥰



すべては愛する子どもの為。


だからこそママ達は頑張れるんです💪



私はそんなママ達の味方でいたい。



自分が苦労していた所を
救ってもらったように
もっと余裕のある生活をしたい
人達の力になってあげたい😌🍀




あなたも大切な誰かを守る力
手に入れませんか😊?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?