見出し画像

《お金を稼ぐ=労働?》



パートをしていた当時の私は
お金を稼ぐ為の手段って
自分が誰かに雇われて労働するしかないって思ってました。


正直、投資なんて世界知らなかったし、自分には経営や起業する能力なんてないって。


でも、それって勝手な決めつけだったり、稼ぐ手段を知らないだけなんですよね。

世の中には、私のように
ママでも投資で稼いでる人も
結構いるんですよ✨


「自分にはできない」
「お金がないから」
「時間がないから」って

思ってる人が沢山いるのも現実。


なんでやってもいないのに
そんな簡単に諦めてしまうんだろうって私は思います。


やってる人からすると
「あれ?意外と私にもできた」
「気づいたら私、楽しんでる」ってみんな難しく考えすぎって🌈


これは生徒さんも
感じてるんじゃないかな?😊


知らない世界に飛び込むのは
確かに勇気がいることだけど
やってみないと分からない‼️
やってみないと変わらない‼️


自分を信じて
夢の為に一歩踏み出すことが
大切ですよ✨


⭐️LINE友達追加⭐️

https://bit.ly/2TtPoib


⭐️Instagramアカウント⭐️

https://www.instagram.com/ayana_3mama

⭐️ayana channel⭐️

https://youtube.com/channel/UCu5FfeRi65m228vgPRX3xkg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?