見出し画像

Switch Bot開閉センサーをレビューしました【置き配の郵便物到着待ちストレスから開放】

こんにちは、置き配指定の郵便物到着を待つ時間が苦手なマツです。

昨今のパンデミックなどを背景に、郵便物を対面で受け取るのが面倒なので、宅配ボックスや置き配指定で受け取る方も増えてきたと思います。

ただ、そこで問題になるのが、いつ届いたのかがわからない点。

いちいちAmazonなどのwebサイトを確認しないと、配達状況がわかりません
よね。

「もう届いたかな……」「まだなのかな?」など、筆者は郵便待ちのストレスがとても苦手でした。

宅配ボックスや置き配指定の際に、郵便物が届いたときにスマホに連絡がきたらとても便利ですよね?

そんな製品や仕組みがないかな?と調べた結果、ありました!

それが「Switch Bot開閉センサー」です。


こちらの製品を導入してから、郵便待ちストレスから開放されてとても快適なオンラインショッピング生活を楽しんでいます。

他にも、ドアや窓の開けっぱなしを防いだり、帰宅時に玄関照明を自動で点けたりと日々の生活を便利にしてくれるデバイスです。

Switch Bot開閉センサーがおすすめ/おすすめでない人


以下の記事で詳しくレビューしていますので、興味のある方はぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?