見出し画像

最近気になった音楽系vtuberさん、REALITY配信者さん

年末年始ちょっと積極的に探しに行ってその中で新しく見つけた方々。vtuberさん配信者さんごっちゃですご容赦。紹介もざっくりですが、今後もう少し追いかけて細かく紹介できればと思います。

・黒斑さん

小詩さんと小零さんの二人組のvsingerさん。そろって歌唱力が高い…。どちらの歌声も個人的にツボです良き・・・。


・花見鳥 餅さん

歌がうまいだけでなく弾き語りや自分でMVの絵を描いたり動画作ったりされてます。すごすぎる・・・。

2月末までにTwitterフォロワー1000人を目標にされておられるようなのでもしよろしければ。


・ガルシアさん

歌動画なくて配信のみ(多分)でその歌声を聴けますが低音しっかりとコントロールされてる歌い方がとても好み…。

・PAM ぱむさん

まだ準備中、といった雰囲気ですが、一つ上げている動画が歌がうますぎる・・・。センスを感じる方期待。


ここからREALITY配信者さん。

・駄ゞ田メダさん

歌がうまいだけでなく絵も描けて作詞もできるタイプの方。あと話し方が流暢でとても面白くて素敵。youtubeチャンネルの動画で語りも観れるので是非是非。

・nashiさん

細やかなビブラートが小気味よい素敵な歌声の配信者さん。生歌のレベルも高いので配信で聴くのおすすめです。

・Sissel【シセル】さん

弾き語りですさまじい安定感のある歌声のREALITY配信者さん。音源がないんですが、とにかくめちゃうまです。少し低めな感じの声がとても良…。


歌だけでなく楽器できるわ作詞作曲できるわ絵描けるわMVつくれるわみたいな人多くてほんとこの界隈すごすぎんかとなっている今日この頃。

今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?