見出し画像

#音楽を止めるな3

さらにとんでもない配信時間になって帰ってきた帰ってきた音楽を止めるな3。自分の中で衝撃的だった方々を紹介していきたいと思います。

・潮成実さん

1回だけ、1回だけドヤ顔していいでしょうか。

1月の時点でnoteで紹介させていただきました!!!(ドヤァ

満足。

前にも書きましたが、圧倒的ハスキーボイスに音の厚みと表現力の高さが加わってもうやばい変な声出ちゃう好き。本当にうますぎる。

TLの音楽系の推しvの方々が騒然としていたの自分のことのように嬉しい…。↓がその震源地のオリジナル


生歌もやばいので配信もどうぞ。くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN'から。


・クスモトさん

自分はなぜこの人を見つけれなかったのかと思った、本当に衝撃的な方。弾き語りでオリジナル曲を歌っておられるんですが、突き抜けるかのように良く通る声がすさまじく良い。正直最初の一言一音で心臓撃ち抜かれました。また歌詞もどこか懐かしい、心を揺さぶってくるそんな歌詞。

こんなに知られてなくていいわけがないので、とにかく全人類聴いてください知ってくださいお願いします。



・アズマケイさん

歌声の強さと透明感、そしてちょっと大人びた感じの歌声がハイレベルでバランスの良い歌い手さんです。オリ曲もだしつつカバー曲もだし、活発に活動されているので今後が楽しみな方ですね。




・仄白 昏さん

すさまじいほどの表現力を持った歌声を、素敵な歌詞とすごい出来栄えのMVが彩ります。え…新人さん…え…???


・JOHNNY HENRYさん

VRChatの方々のツイッターを見ていてよく出てくる方で、存在は知っていたのですが、ライブ映像で撃ち抜かれてしまいました…。ストレートなブルースがとても素敵…


・YSSさん

この方々もVRChatの方々。いつも思いますがVRChatの方ハイレベルすぎませんか…。

Vocalの櫻野ソルテさんシンプルに歌がうまくてやばいんですが、どこか民族調な歌い方に撃ち抜かれました素敵すぎる…

今日はboothで無料でダウンロードできるので皆様是非是非。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?