見出し画像

変化の年に

「2021年は変化の年に」
昨年の2020年は世間的にも大変な1年だったと思いますが、悪い知らせが多く個人的にも良い年だったとは言えない年でした。
今の生活がいきなり無くなる恐怖や不安に直面した1年であり現実を実感した1年でした。

ただ、その中ではっきり「現状に満足してはならない、今の時を無駄にしない」という意識が芽生え意識の変化がみられその部分ではとても大事な1年だったと思います。
その変化を意識が変わったと思うだけでなくちゃんと行動に移そうと思い、始めの第一歩としてここに記録を残したいと思います。
ぼっちいらしくない真面目な前置きでしたが今年もよろしくお願いします。

ということでーーーー、、、
変化第一「ぼっちいサバゲーはじめる」を次回UPします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?