見出し画像

四葉環が輝いていた~アイナナOpus7~

こんにちは、ぼたんです。

1月22日、23日にIDOLISH7 LIVE BEYOND Opus が開催されましたね。

高3で四葉環に出会ってから私の人生は七色に輝いています。

今回チケットは取れたものの1月になってからコロナが激増してしまいましたので泣く泣く配信に切り替えました。


環は普段は元気で王様プリン大好きでまだ子供っぽさが残る高校生ですが、ライブになると華麗に歌いますし、ダンスもキレキレ、英語はできないのに歌になると流暢に歌えちゃうスーパーアイドルなんです!

そんな環に命を吹き込んでくれるKENNさんは当日も歌い方、パフォーマンス、ファンサービス、仕草、話し方までずっと四葉環で感激しました。

MCの時は舞台裏のMEZZO”のかわいらしいエピソードやじゃれ合いが聞けて終始ニヤニヤしてました。さい(こうな)たま(きくんが)スーパー(輝く)アリーナと言っちゃうなんて、そーちゃんにしかできませんね。さすがです。


環はこの7年でそーちゃんと絆を深め、MEZZO”の活動をつづけていました。バラード系の曲が多いですが、そーちゃんが自ら作ったForever noteはロックで新たなMEZZO”を見せてくれました。この曲が大好きでライブで聴きたいとずっと願っていたので、今回夢がかないうれしく思っています。

普段は力強くかっこつけて歌う環がサビではハモリに徹し、そーちゃんをたてています。ライブでもそーちゃんを引き立てようとしているのが伝わりました。それはそーちゃんがやりたかった音楽を環が全力で応援すると誓った思い入れのある曲だからでしょうね。


正反対な二人に見えますが、二人そろえば息がぴったりでどんな雰囲気の曲でも自分たちのものにできる素晴らしいアーティストです。今回のライブでも完璧に歌い上げてくださいました。

これからも二人の活動を応援したいと思います。そして明日もアイドリッシュセブンを心の支えにして勉強もバイトも全力で頑張ります!一月末までアーカイブが残ってますので何度も見て目に焼き付けます。

本当にお疲れさまでした!アイナナ大好きです!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?