見出し画像

カレーラーメン

土曜ランチ

新潟県民はいい意味でも悪い意味でもラーメンが好きすぎる

ランチタイムはラーメンを出さないとペイできない店が多いらしい

【あおぎり】もそんなお店の1つ

スペイン系無国籍料理を出す居酒屋なのに昼はラーメン店

長岡は老舗が強いのでラーメン屋として情報が出ることはほとんどない


西川カレーラーメン2nd

やや意識高い系カレーラーメン、心配

色々乗っかりすぎてて不安

醤油ラーメンとカレーとラー油の味がする

札幌スープカレーが好きなので受け入れがたい 

香味野菜はカレーの香りとは合うけどラー油を感じた瞬間台無しに

この中で風味も何もあったもんではないので岩海苔は入れるだけ無駄

鶏ハムは美味しいけどチャーシューがカレー味と合わない

ランチサービスの刻みチャーシューご飯

サービスの刻みチャーシュご飯は美味しい
白ご飯にあう

カレーと醤油ラーメンを混ぜたのが悪いだけで、多分バラバラでカレーと醤油ラーメンを食べれば美味しいと思う

純粋な鶏骨醤油ラーメンやにごり塩ラーメンは気になるので試してみないといけない

なんども言うけどカレーと混ぜなければ良さそう

味 ☆(カレーラーメンを食べることは2度とない)
雰囲気 ☆☆☆(静かなスペインバルっぽい)
混雑 ☆☆☆☆(昼は混まないと思う)

2024.9.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?