見出し画像

素肌美人になる方法♡今こそ目指せ素肌美人‼︎

みなさん、こんにちは♪

マスク生活が定着してきたいま、
女性のメイクやスキンケア・ファッションの
傾向も様変わりしてきました!


例えば

マスクへの色移りが気になるという理由で
ファンデーションをしっかりつけるというよりも
素肌に近いベースメイクにしたり


口紅は色の濃いものから
ナチュラルなものやリップクリーム・リップバームになったり



そんな今だからこそ
素肌美人でいたいですよね^^




マスクを外した時の素肌美人はとても印象的です



素肌美人➕自分だけに見せてくれたその美しさは
相手の心に刻みこまれること
間違いありません
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

毎日のスキンケアをいかに楽しくワクワクの時間にするか
セルフ美容を習慣にできるかで差が出てきます!


私も植物由来成分100%のBOTANICDAYSの香りに癒されるスキンケアの時間が毎日の楽しみです(⑅•ᴗ•⑅)

今こそ肌本来の力を最大限に引き出して

素肌美人を目指すチャンスです!

一緒に素肌美人を目指しましょう!

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

♡魅せるお肌の作り方♡

是非こちらもチェックしてくださいね!

Botanical Shop YORISOI【オンラインショップ】
https://yorisoi.shop


BOTANIC-DAYS 製品一覧
https://yorisoi.shop/category/item-all/botanic-days-series/

フェイスオイル
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-oil/

ローション
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-lotion/

エッセンス
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-essence/

3本セット
https://yorisoi.shop/2020/09/05/botanic-days-3set/

ミニボトル
https://yorisoi.shop/2020/10/04/botanic-days-miniset/