見出し画像

大嫌いだった自分の○○が武器になる?!

みなさんこんにちは!

BOTANICAL SHOP【YORISOI】のさやかです。

春らしくなってきましたね♪

春は別れと出会いの季節!新生活に向けて断捨離をしたり、いつもの生活習慣を少しだけ変えてみたり、新しいことを始めてみたり、今までしていたことをやめてみたり...etc.

何かひとつを決めて意識するだけで、人生が変わっちゃうかもしれません❕

私事ですが、三か月前から意識するようにしたら性格まで変わってきたことがあります。それは『話し方』です♪

今まではなんとなく話をしていた日常会話を、相手にきちんと伝えようと丁寧に話すようにしました。

ただなんとなく読んでいた子供の絵本を、いかに楽しくストーリーを演じようかと工夫するようにしました。

すると、声を出すことを楽しめるようになり、嫌いだった自分の声を好きになってきたのです♪

また、子育て中にしみついてしまった自分の姿勢の悪さに気が付きました。自分のペースで話をしていたことにも気付くことができました(;'∀')

新しいことを始めるにあたって、スキンケアを見直してみることもオススメです♪

画像1

季節の変わり目で敏感肌になりやすいときでもあるので、まずはお試しのミニボトルから使ってみると良いかもしれません。

敏感肌の多くは、バリア機能が低下していて、皮脂が少なく乾燥しやすい傾向にあります。

洗顔後にまずオイルをお肌に浸透させることで、外的刺激からお肌を守ってくれます!そして、固くなったお肌がやわらかくなるとローションの浸透性も高まります!

春からの新生活や春メイクを楽しみながら、ワクワクの毎日を過ごしたいですね♪

♡魅せるお肌の作り方♡

是非こちらもチェックしてくださいね!

Botanical Shop YORISOI【オンラインショップ】https://yorisoi.shop


BOTANIC-DAYS 製品一覧
https://yorisoi.shop/category/item-all/botanic-days-series/

フェイスオイル
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-oil/

ローション
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-lotion/

エッセンス
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-essence/

3本セット
https://yorisoi.shop/2020/09/05/botanic-days-3set/

ミニボトル
https://yorisoi.shop/2020/10/04/botanic-days-miniset/