見出し画像

目指せ‼︎スッピンでもZOOM映え‼︎

自粛中ではありますが、
クリスマスが近づくとワクワクしますね🎄

みなさんいかがお過ごしですか☺️💕


私は今年の2月頃までは、
「ZOOM?」「なにそれ?」
という状態でしたが(^^;;

今では当たり前にオンラインを使うようになり、生活の一部になっています

「わからない」
なんて言ってられなくなりましたよね‼︎


そして、オンラインでのやり取りが増えると
自分の顔に意識がいきます‼︎


例えば「ZOOM映え」を気にしています


また、お家ですっぴんで過ごしていると
鏡を見る機会が増え、
見て見ぬふりをしていた
自分の顔の細かな部分に気づきます


そんないまだからこそ‼︎


じっくり自分の身体・お肌と
向き合うチャンスではないでしょうか❤️



今まではファンデーションで隠していたお肌を、本来の状態に戻すことができたらお肌はどんどん綺麗になっていきます‼︎


手洗い・消毒は欠かせませんが、
それと同時にハンドクリームをプラス
するように意識するのもおすすめです♪



・何を使っても良いのは最初だけ
・スキンケアをしてるのに乾燥する
・自分に合うスキンケアがわからない
・マスク荒れで困っている
・手洗い消毒で手がガサガサ


化学成分のチカラに頼らず
自然のチカラで肌本来の機能を取り戻す‼︎
「肌育」してみませんか♡

♡魅せるお肌の作り方♡

是非こちらもチェックしてくださいね!

Botanical Shop YORISOI【オンラインショップ】
https://yorisoi.shop


BOTANIC-DAYS 製品一覧
https://yorisoi.shop/category/item-all/botanic-days-series/

フェイスオイル
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-oil/

ローション
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-lotion/

エッセンス
https://yorisoi.shop/2020/06/20/botanic-days-essence/

3本セット
https://yorisoi.shop/2020/09/05/botanic-days-3set/

ミニボトル
https://yorisoi.shop/2020/10/04/botanic-days-miniset/