見出し画像

京都一の傳!!!!

誕生日飯として西京漬が有名らしい京都一の傳に連れて行ってもらった!!!

とりあえず全部うんんんまかった!!!

しゃれおつなメニュー表
これまたしゃれおつな前菜盛り合わせ
(一の字を表した器だとか)
お吸い物
茄子の揚げ豆腐?が口の中でとろけて
なに食べてるかわからなかった
裏漉しした栗に餡をかけたりしたやつ
ねっとり濃厚な栗のほのかな甘みと
ちょっと塩味の餡がめっちゃマッチ
メインの銀鱈西京漬と新米!!!!!
うおおお米が消える!!!!!
デザートに梨のムースとお抹茶
お抹茶とか飲むの20年ぶりくらい久しぶりすぎて
器回して渡されたけど作法とかなんもわからなくて
一気飲みしました!!!

結論:全部最高にうまい!!!!!
予約が必須みたいだから要チェック!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?