見出し画像

チキン野郎 木曜限定つけ麺!!

結婚式前日ということで英気を養いにチキン野郎へGO

たまたま木曜だったから平日木曜限定のつけ麺を食べることに成功!!!!

丼チキンもつけてしまったのは内緒

濃厚な魚介系の出汁にほんのり香る柑橘系の香りが食欲をそそるめっちゃ美味い!!!

麺も中くらいの太さでツルツルもちもちで絡み合って超うまい!!!

鳥チャーシューも相変わらず美味しくてもうずっと恒常メニューに入れて!!!!頼む!!!!!

ある意味月の限定麺より食べるのが難しいけど
また行けるタイミングがあれば絶対食べたい!!!

以上!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?