見出し画像

人間の姿をした宇宙人たち

この間zoomで何人かと話す機会があったのですが、
zoomって画面分割でみんなの顔がよく見えるじゃないですか

で、じーっと見てたら
人の顔と重なるように宇宙人の顔も見えてきて。

どっかでは「みんな今人間の姿をしているけど、中身は別の場所から来た人たち」ってのは分かっていて

でも実際目に見えると結構驚き。
と、こんなバラバラな人種?宇宙種族?が
共存してるって凄い!と感動

みんなが想像するような👽←宇宙人は少なく、
どちらかと言うと地球人ではないけど人っぽい。

それは私の目ん玉👀は3次元の物だから
映るのはその形なのかもしれないけれど。

みんな仲良くしていこうね🫶💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?