見出し画像

【投資記録】ぼたんポートフォリオ【2022年10月末くらい】

こんにちはァ❗
楽観的思考の塊、ぼたん(@Botan_fire)です😆イェイイェーイ❗

生きているだけでエライ❗実際エライ😃
10月も何とか生き残ることが出来ました👍
生きているわたしエライ❗

お仕事が大変なこともありますが、会社員として働いていれば美味しいご飯を毎日食べることができ、暖かいお布団で安心して眠りにつき、嗜好品や娯楽を楽しむことができる😆

安定した収入があるから投資も楽しめる😌
投資をはじめた当初は、短期で一発大きく稼いで悠々自適な生活を夢見たこともありましたが、能力のないわたしみたいな凡人は、まず収入を少しずつでもいいので底上げしたほうが良さげだと思います🙂

能力や才能がある人はこの限りじゃないと思うのですが、わたしは投資で大きく稼ぐことは難しいかなーって、今は労働頑張りスタイルです👍
わたしの勤め先は近年、能力や結果、行動評価もされるようになってきたので順調に年収もUPしてきて、割とモチベーションも保つことが出来ています❗

そんなこともあって投資のパフォーマンスはダメダメですが、今のところは精神的ストレスを感じることなく続けられています👍

👇現在のぼたんポートフォリオはこんな感じ👇

年初来 -6.46% 圧倒的爆損ですが生きているのでヨシッ❗

もう少しで冬のボーナスもあるし、現金比率20%になるくらいまで米国株買おうかな🤔ボーナス入ったら検討します❗

といった感じでこれからも資産形成頑張るぞい❗
今後、ぼたんの人生がどうなっていくか気になる人は、これからもぼたんnoteを要チェックだ😆イェイイェーイ❗

▼ 相互フォロワーさんを気まぐれでご紹介

👇凄腕美少女つよつよトレーダーのいんてさん

👇ついに覚醒したパティさん

👇いつも可愛いさばばさん

👇いつも愉快で優しいこざまさん

👇もう少しで赤ちゃん爆誕ゆっこさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?