見出し画像

【投資記録】ぼたんポートフォリオ【2022年5月末くらい】

こんにちはァ❗
日曜日も全力全開ぼたん(@Botan_fire)です😆イェイイェーイ❗

SBI証券のメンテも無事終わったようなので、今月もnoteに投資パフォーマンス刻んでいこうと思います😆
(マイナスなので気乗りしませんが😣💦)

そういえばSBI証券にログインしたら、Vポイント投資開始の案内がありました❗
わたしはVポイントどうやって使おうか困っていたので、これからはポイントたまったら投資信託購入していきます👍

話が脱線しました💦
ということで計算式入れたExcelに評価額をポチポチ転記していたんですが、年初来マイナスが多くてブルーな気持ち🥲

5月末時点で年初来 -10.17% でした❗
ぼたんのお゛か゛ね゛か゛え゛し゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛😭

👇現在のぼたんポートフォリオはこんな感じ👇

先日は少し戻しましたが、これからはどうなんでしょうね💦
Twitterのタイムラインでは「底打った❗底打ちィ❗底打ちィ❗」みたいな意見も流れてきますが、わたしには底打ったかわかりません😖
(底打ったことがわかる力がほしい……そしたら今頃大金持ち😌)

今年はもう5月も終わるというのに、年初から純資産が42千円しか増えておりません💦停滞期😖
また、アルバイト入れて稼がないといけないかもしれませんねぇ~🤔

ってな感じで簡単な投資報告でした❗
今後、ぼたんの人生がどうなっていくか気になる人は、これからもぼたんnoteを要チェックだ😆イェイイェーイ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?