見出し画像

【雑記】お給料少しUPしました!イェイイェーイ😆【日記】

こんにちはァ❗
月末の投資パフォーマンス報告を書こうとしたら、SBI証券がメンテで評価額が確認できないぼたん(@Botan_fire)です😆

はい、ということで投資パフォーマンスnote書こうとしてら、出鼻をくじかれました💦
せっかくPCつけてモニターと向かい合ったので、基本給がほんのり上がった事を報告しておきます😌

わたしの勤め先は前年度頑張った人に昇給がある感じです❗
4月から昇給なんですが昇給額が判明するのが5月のお給料日で、5月に4月分の昇給差額も支払われるシステム❗(5月に4,5月分の2か月分支払われる)
他の会社ってどうなんですかね🤔わたしの勤め先が特殊なのかな❓
4月に上がったんだから4月に支給してほしいのが正直なところです😑

毎日のツイートでわかる通り、自分で言うのもアレですが、わたしは会社の利益にもそこそこ貢献しているし、1年間前向きに直向きに頑張りました❗
だから昇給額は結構期待していました🤣
ドキドキでした😂

肝心な昇給額なのですが、7,100円/月の昇給となりました👍
わたしとしてはめちゃくちゃ嬉しいです❗
わーい😄やったー❗

TwitterのTLで流れてくる他の方の昇給額が一桁違ったり、わたしの数倍昇給していたりと他人と比べて少ししょんぼりもしましたが、結果上がってたので満足です❗

年間85,200円って考えれば大きいし、ボーナスや残業代にも影響してくるので全体の年収はもっと上がるかもです😆とても嬉しい❗
がんばった❗わたしえらい❗イェイイェーイ😆

投資のパフォーマンスが芳しくない今、信じられるのは本業のみ😖
去年は持ち株がグングン上がって、少しばかり投資にお熱だった自分がいます💦
しっかり本業で稼いで生活を安定させて、投資は熱中しすぎない程度の距離感でほんのり継続できればなーって思います❗

ってな感じで簡単な昇給報告でした❗
今後、ぼたんの生活がどうなっていくか気になる人は、これからもぼたんnoteを要チェックだ😆イェイイェーイ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?