見出し画像

【投資記録】ぼたんポートフォリオ【2022年6月末くらい】

もうどうにでもなれェ❗
暑さで溶けそうになっているぼたん(@Botan_fire)です😆
イェイイェーイ❗

最近、お仕事がちょっぴり忙しくてTwitterにも投資にも時間をさけていない😣皆さん私の事忘れないでくださいね😔

この後書いていく株式投資のパフォーマンスはめちゃくちゃ悪いですが、お仕事は自分なりに頑張っていることもあり、7/1付で昇格することになりましたァ❗凡人なりに真面目に業務遂行に努めたので嬉しいイェイイェーイ❗

にしても4部署兼務は流石にスケジュールコントロールするのが大変ですし、残業時間も気を抜けばすぐにライン越えしてしまうので気をつけなきゃです💦
私は残業させてもらえるなら100時間くらいまでの残業なら大丈夫なタイプの社畜なのですが、このご時世働きすぎると労基署からお叱りを受けるとのことでしっかりブレーキかけています👍

前置き長くなりました💦
投資のパフォーマンスは先ほど触れたようにめちゃくちゃ悪いので簡単に記載して終わろうと思います❗

6月末時点で年初来 -10.05% でした❗
ぼたんのお゛か゛ね゛か゛え゛し゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛😭

👇現在のぼたんポートフォリオはこんな感じ👇

投資のパフォーマンスが足を引っ張って、資産が思うように積みあがってくれなくてあびゃーってなっています😭
それに加えてわたしの勤め先の業績も良くないので、7月に支給されるボーナスもどうやら少ないようです💦
Twitterのタイムラインで流れてくる、すごい額のボーナス額がうらやましくて仕方ない😖

といった感じで今年はイマイチな感じで半年間が過ぎてしまいました💦
まだまだ株価の下落は続くかもですし、真面目にコツコツ労働頑張らなきゃです😣

今後、ぼたんの人生がどうなっていくか気になる人は、これからもぼたんnoteを要チェックだ😆イェイイェーイ❗

👇≪勝手に宣伝≫ 株クラ界のアイドル ひみかさんのブログはこちら❗👇

👇≪勝手に宣伝≫ コツコツドッカーン投資家 みやまさんのブログはこちら❗👇

👇≪勝手に宣伝≫ VTuberの情報多めの 水辺さんのブログはこちら❗👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?