見出し画像

【投資記録】ぼたんポートフォリオ【2022年4月末くらい】

こんにちはァ❗
先日、気まぐれで書いたnoteが意外と観覧数多くて嬉しいぼたん(@Botan_fire)です😆イェイイェーイ❗

👇先日書いたnoteはこちら👇

皆さんは今年の投資パフォーマンスはいかがですか❓
わたしは年初来マイナスが続いていてブルーな気持ちです😣

Twitterではこんな相場でもしっかり利益出している投資家さんがゴロゴロいて尊敬です❗
あまりTwitterを覗けていないのでわかりませんが、“予言”❓ができる投資家さんがいるとかいないとか🤔
わたしも未来を予測できるようになりたい❗
未来を予測できれば簡単に億り人になれそう😆

なんて考えながら、月末なのでExcelに投資記録付けていたわけなんですが、改めて投資結果を見ると涙がこぼれちゃいそう💦

4月末時点で年初来 -7.36% でした❗
ぼたんのお゛か゛ね゛か゛え゛し゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛😭

👇現在のぼたんポートフォリオはこんな感じ👇

投資パフォーマンスは奮わないですが、持ち前の労働力・お給料パワーを発揮して資産総額は約10%ほど増やすことができています👍
わたしエライ❗わたしスゴイ❗わたし元気❗わたし社畜❗

やはり信じられるのはわたし自身の労働力❗
とにかく真面目に働いて、お仕事で結果出してボーナスUPとお給料UPを狙っていきたいところ❗

わたしの勤め先のお給料UP額がわかるのが、5月末の給与振り込み時なので、今からワクワク楽しみにしています❗
みなさんは無事昇給ありましたでしょうか❓
株クラのお給料の昇給額ってどんなもんなんでしょうね🤔
聞いてみたい気もしますが、額の凄さに打ちのめされそうなので聞くのやめておきます😣

ってな感じで簡単な投資報告でした❗
今後、ぼたんの人生がどうなっていくか気になる人は、これからもぼたんnoteを要チェックだ😆イェイイェーイ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?