見出し画像

【雑記】Twitterはじめて約1年が経ちました😆【日記】

こんばんは❗ぼたん(@Botan_fire)です❗

普段Twitterでタイムラインをあまり確認しないのですが、GWで少し余裕もあったのでTLパトロールしていました❗
投資以外のツイートしている株クラは相変わらず元気で安心しました👍
(いい意味で)学級崩壊した教室を見ているような感覚😆

みんな旅行中の写真アップしたり、趣味の写真アップして楽しそうですね❗
abさん(@ab_c_san)がストレスでリツイートしまくってたり、こねこさん(@noukanokoneko)の農作業風景だったり、花ちゃん(@qnpkouACyYClj74)の切れ味抜群のリプをみたり、むらちゅうさん(@saikintoushi)のご家族との楽しそうな写真だったり、ホントにTwitterは愉快で楽しいです😌

そういえばTwitterのアカウント作ってから約1年になりました❗
アカウント作成した当初は、先日アップしたnoteに書いた通り、マネタイズするために作成したのですが、現在は仲が良い人と気兼ねなくリプするアカウントになりました🙂

いつもリプやいいねありがとうございます❗
出来ればいいねより、気兼ねなくリプを貰えればうれしいなぁ~って😌
せっかくフォロー貰っても一度もリプなかったりするのは、わたしが社畜過ぎて見世物的にフォローされているんですかね😂
それはそれで構わないのですが、出来ればリプあったほう嬉しい❗

セルマンさん(@amekabuhaifu)さんをはじめとする、愉快な方々からはクソリプ通り越して、謎リプもらったりしますし🤣

そんなこんなで今後とも皆さんと交流できればいいなって思っています❗
今後ともよろしくお願いします😆
今後、ぼたんがどのようなTwitterライフを過ごすか気になる人は、これからも、ぼたんnoteとTwitterを要チェックだ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?