見出し画像

【投資記録】ぼたんポートフォリオ【2022年8月末くらい】

こんにちはァ❗
どうしてもハニトーが食べたくなってしまい、ガッツリカロリー摂取してきたぼたん(@Botan_fire)です😆イェイイェーイ❗

突然の報告ですが投資用の中古戸建を購入しました😆
数年前から不動産投資始めたいなぁ~って思って、書籍読んだり町の不動産会社さんに求めてる物件伝えてまわったり活動してたのです❗

お買い得物件というわけではありませんが、土地も整形地で最悪売りに出してもそこまで大損しないかな~って感じの物件です👍
利益出ない可能性もあるかもですが、とりあえずチャレンジして前に踏み出すことが出来ました❗
これからリフォームとか客付けとか頑張るぞい😆👍

一方話変わってタイトルの通り株式投資のお話です😖
なんか今日の朝目覚めて株価アプリ開いたらまっかっか🔥
久々にガクンと下がってました💦

今年は年初からほとんど資産を増やすことが出来ていません❗
Excelポチポチ計算してたら8月末時点で年初来 -5.03% でした❗
ぼたんのお゛か゛ね゛か゛え゛し゛て゛え゛え゛え゛え゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛😭

👇現在のぼたんポートフォリオはこんな感じ👇

これはもっともっと働いて手取りの収入増やさないと駄目ですね❗
これまで以上に本業がんばって、昇進昇給を狙っていきます😆👍

といった感じでこれからもフルパワーでGO❗
今後、ぼたんの人生がどうなっていくか気になる人は、これからもぼたんnoteを要チェックだ😆イェイイェーイ❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?