見出し画像

部屋の本の量がやばすぎる。


あまりにも本棚無いくせに本の量がやばかったので記念に。。。

これちなみに、シェアハウスでの自分の部屋なんで実家の自分の部屋には同じくらいの本たちがあります。。


その1 デスクの上の選ばれしものたち。

同時進行で何冊か読んでいく派です。
飽き性なので、1冊を集中して読めません。

画像1


その2 ブログ記載予定のお気に入りたち。

この本たちは記載後実家の本棚に並ぶ予定ヾ(*''∀`*)ノ 

画像2


その3 買ったものの読む気になれないOR今はその時ではない

もしくは、寝る前に読むの捗りそうな本たち。
(どんな本やねん)

画像3


その4 もう僕たちいらないんだね。。。

一度読んでもういいや。となった本。
というより、だいぶお気に入りじゃないと保管できない。
そして本の投資代がやばすぎるのでメルカリ様を活用しないと破産してしまう。。。。

画像4


ざっと40.50冊はあったかな〜〜〜〜
ちょっと一度、本たち整理しながら購入スピードも調整していかないといけないなと反省しました。

でもこんな本に埋もれた部屋が嫌いじゃない💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?