見出し画像

コロナ間で会えない友達にプレゼントを。


今年の誕生日に嬉しいことがあった。

友達からの誕生日おめでとうLINEが嬉しかったのはもちろんのことなのだが、何人かがLINEギフトを贈ってくれたのだ。


画像1

この存在に初めて気づいた。
割と以前からあるのかな?


直接プレゼントを贈り会えない中でも、こういった機能を使用することによって改めて大切さを実感する。

このことがあってから、私は友達の誕生日にLINEギフトをよく使用するようになった。
ささやかだけれど、気持ちがある。
普段は言葉になんてしないけど、

「いつもありがとう」

「生まれてきてくれてありがとう」


便利になっていきすぎる世の中についていけないこともあるけれど、
なんでもかんでも便利すぎるのもなんだかなと思うけれど

いろんな便利と共存していきたいなと思った。

こんな世の中だけれど、次に会える日を願って、
私は友達にLINEギフトを贈るのであった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?