見出し画像

Bybit 15秒足による高頻度?取引bot


概要
・BTC/USD
・コード自体はbybit専用、ロジック的にはどこでもいけます
・高頻度?取引
・ストップロス設定をしたリスク軽減
・bestAsk,bestBidを追っていく感じです
・トレンド相場とかで強いかも、指値ささるかによる(レンジは微妙)
 一方でこっちはレンジ向け
・bot初学者やbot触ってみたいって方向け
 理由:ロジックが単純で理解しやすい
 初学者の方が今後のbot開発の参考にしていただけたらなと思います

実行環境
・macOS
・Python 3.8.5
・Bybit 0.2.12

説明
まず、なぜ高頻度?なのかというと高頻度といっても注文はAPIの制限ギリギリまで出しますが、ポジション保有時間がMAXで15秒だからです。あとは、大体概要に書いてある通りだと思います。
あと値段設定についてですが私自身ガチガチの現役開発者ってわけでもないですし、A級、S級botterというわけでもないので馬鹿みたいに高い金額を取ったりはしません。かといって作るのにもまぁそこそこの労力を使ったわけですのでこの値段です。ちなみにこれは全国の最低賃金らしい。bot開発の参考になるならこのくらいがいいかなと思いました。

免責事項
私はこのnoteを購入、または利用することにより生じたいかなる損害に対しても一切の
責任を負いません。投資は自己責任でお願いいたします。


追記:
コメントから引用:条件分岐の中で特定の条件において何かしらの不具合が起こっている可能性があります。現在原因を調査しておりますのでご不便をおかけしますがしばらくお待ちください。原因が分かり次第修正ファイルをお詫びと共にアップロードさせて頂きたいと思います。この度は大変申し訳ありませんでした。問題が解決するまで購入を控えていただきますようお願いいたします。2021-04-27 0:00 現在修正済み)
現環境における不具合は一旦解決しましたが他に絶対に不具合がないとは言えません。不具合が生じた際にプログラムは停止するようにしていますが他に何か不具合があればコメントで教えていいただけると幸いです。


仕様

ここから先は

475字 / 1ファイル

¥ 792

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?