見出し画像

応募が集まらなかったbosyuに再チャレンジ🔥… #リベンジbosyu をピックアップ!

こんにちは、Twitter担当・bosyuさんです。ただいま、bosyuでは「リベンジbosyu」というお題企画を開催しています。

今回は、初bosyuの時はタイミングが合わずマッチングできなかったけれど、リベンジしてくれたbosyuたちをご紹介します。

📍あなたの頭の中、オンライン取材でまとめます

校正力を使ってあなたの頭の中身を整理してくれるというbosyu。思いをnoteにしたいけどまとまらない時に頭の中を整理してもらうと、それをベースにnoteをスムーズの書けそうです。

📍片付けサポートします!

30日間、LINEで片付けのサポートをしてくれるというbosyu。「サボりたい日がある場合前日までにコメントください」というやさしさとゆるさも魅力的です。

📍舞台やイベント関連のおしごと

舞台やイベントの企画や制作に関わる仕事を幅広くサポートしてくれるbosyu。プレスリリース作成や助成金申請書類作成もお手伝いしてくれるそうなので、業界でお困りの方はぜひ!

📍四柱推命を学びたい!

占いが好きな方が学べば、自分自身のこをより知れそうだし、副業として勉強してみるのも面白そうな四柱推命。オンラインでマンツーマンで教えてもらえるので、自分のペースで覚えることができそうです。

📍ショップカードをデザインします

個人の規模で手作りアクセサリーの販売など、はじめる方がふえています。ちょっとしたデザインを添えるだけでも、ブランドとしての雰囲気がでるので、お願いしてみてはいかがでしょう。

📍採用・人事についてオンラインお茶

おうち時間がふえ、新しい出会いや新鮮な話を聞く機会も減っていると思います。オンラインで20分なので、昼休みにさくっとお話するのも良さそうです。採用や事業・組織に興味ある方はぜひ。

📍bosyuチームもサポートします🔥

bosyuに再挑戦する時、タイトルや内容の修正をしたいけれど、どこを変えればいいかわからない…という方は、下記からご応募ください!

bosyuチームがサポートいたします♩

ニッチな内容のbosyuでも、bosyuだからこそ応募者さんと出会えてお仕事として成立した!という話もよく聞きます。今回のみなさんのリベンジが成功しますように…✨

では、また次回のピックアップnoteで😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?