見出し画像

応募が集まらなかったbosyuをリベンジ🔥しませんか?

公式Twitter担当のbosyuさんです!bosyuでただいま挑戦中のお題企画、本日第6弾の「リベンジbosyu」をスタートしました‼︎

お題企画ってなに?

「bosyuを使ってみたいけど、何を出そうか迷ってしまう…。」「bosyuを出すキッカケがほしかった。」という方に向け、私たちからお題を定期的に出させていただく企画です。今まで、「#bosyuで繋がりたい」「#おうちでランチ」などのお題をださせていただきました。

お題を「リベンジbosyu🔥」にした訳

ユーザーさんとお話していると、「応募がこないんです😭」というお声をいただくことがあります。実際、bosyu内容がちょっとニッチだったりするとタイミングで応募がこないこともあるよう。(逆にニッチだけど、bosyuだからマッチングできた!という喜びの声もたくさんある)

また、ユーザーさんを日々サポートする中で、タイトルや文言、同じ募集内容でも切り口を変えたり、プロフィールを整えたら応募がきた!というのをbosyuチームのみんながたくさん体験しています。

だからこそ、一回応募が集まらなかったからって…あきらめないでほしい…!もう一度、そのbosyuにチャレンジしてみません… |´-`)チラッ ?という思いを込めました🔥

お題bosyuのテーマ決めのmtgをしている時、「リベンジbosyuがいいんじゃない?」と言い出したのは代表の石倉。チームのみんな「それ、超いい!」と満場一致で採用されたので、bosyuチームみんな同じことを思ってたのね…と。素敵なbosyuたちが、もう一度マッチする応募者さんに出会う機会を作れればと思っています。

どうやって参加するの?

参加はかんたん!bosyuを作るだけです!!

✔︎ お題「リベンジbosyu」への参加方法
1.下記キャンペーンページの下にbosyu作成フォームがあるので、そこからbosyuを作成する→自動でお題企画に参加します。

2.bosyu作成する時、 #リベンジbosyu のタグをいれる
→タグを拾って、お題企画LPに自動で反映されます!

リベンジしたい方、相談も承ります🙋‍♀️

bosyuリベンジする時、bosyuの書き方に悩んだら、ぜひ下記のコツnoteを参考にしてください!

さらに、もしよかったら、bosyuの公式TwitterのリプやDMから気軽にbosyuさんへの相談もウェルカムです!

または、下記のbosyuからご相談いただいてもOK。

この機会に、一回応募がこなかったbosyuに、リベンジで挑戦しませんか?

みなさんのご参加をお待ちしています🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?