見出し画像

【bosyu&bosyu Jobs】12月リリースノート

こんにちは、Twitter担当のbosyuさんです。12月のリリースnoteは一足早く、今年のうちにアップしちゃいます。

本日はクリスマスイヴ…ベタにケンタッキーを予約しているので、食べながらゆるっと過ごす予定です。それでは、bosyuとbosyu Jobsの今月のリリースをお届けします!

1.Jobs《企業側》応募者詳細画面にプロフィールを表示

企業側のページで、応募者のプロフィールとメッセージが一緒に見られるようになりました。

bosyuチームで自分たちが採用する時、この2つをセットで見られたほうが便利…!という思いもあって行ったカイゼンです。

画像1

2.Jobs《個人側》プロフィールの公開制御

個人側で、カンタン診断メーカーから作成した情報の公開範囲を設定できるようになりました。

サイト右上「三」3本線のメニュー→「プロフィールを表示」→「編集する」→「プロフィールの閲覧範囲」より、公開範囲が設定できます。

bosyu Jobs | カンタン転職サービス 2020-12-24 11-19-38

選択項目は下記の3つです
・全体に公開
・全体に公開(会社名は隠す)
・応募した企業にのみ公開

3.bosyu&bosyu Jobsを連携

bosyuサイトの新着の募集や検索結果に、bosyu Jobsの求人も表示されるようになりました。

これにより、bosyu Jobsの求人が、bosyuのユーザーにも届きやすくなりました。(Jobsには、正社員だけでなく業務委託の求人もあります)

4.bosyu アドベントカレンダー企画を実施

『bosyuとわたし』をテーマに、ユーザーさんとbosyuチームが交互に記事を書く形でアドベントカレンダー企画を実施中です。

様々な角度からの、bosyu体験やbosyuチームについてのエピソードが飛び出し、いろどりゆたかなアドベントカレンダーになっています🎄

マガジンにまとめていますので、ぜひお読みください!

おまけコーナー

bosyu公式Twitterでインプレッション数(表示回数)上位だったツイートをご紹介するコーナー。今月、24日現在での上位は、#いいねの数だけbosyuのちょっとした話をします企画!

石倉さんがやっていたので、真似してみたのですが、想像以上にいいねをいただき、投稿から約半日、85いいねの時点で締め切りとさせていただきました🙏(その後いねくださった方、ごめんなさい!)

bosyuさんは、チームで石倉さんの次に古株なので、知りうる情報を絞り出して色々書いたのはとっても楽しい時間でした!

それでは、みなさま、良いお年をお迎えください。
また来年のリリースノートで♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?