見出し画像

先週の気になるbosyu ピックアップ!(12/2の週)

こんにちは、bosyuさんです!先週は「bosyuってこんな使い方もアリなんだ🤔!」とわくわくするbosyuがたくさん。自分もこんな風に使えるかも、と想像しながら読んでいただけるとうれしいです♩

📍スケボーが得意&こどもすきな人

クリスマスにスケボーが欲しいという、兄妹を想像するだけでかわいくてにこにこしちゃうbosyuさん😊✨

プロのスケートボーダーでなくても、ちょっとスケボーのコツを知っていれば応募できる、得意を活かして誰かの役に立てる素敵なbosyuです。

📍クリスマスプレゼントに悩んでる人

相手を喜ばせるプレゼントを贈りたいけど、プレゼント選び苦手😭という人は、相談してみてほしいbosyu♩

『プレゼント選び』のセンスがいい・好きは、カリスマ販売員とかギフトプロデューサー(?)にならなくても、bosyuを使えば活かせる特技になるのは素敵だな。

📍インテリアや断捨離の悩みがある方

こちらも、自分の得意を活かしたbosyu!

服や髪型よりも、インテリアの相談ができる相手って見つかりづらいですよね。アドバイスがあると、意外なほど断捨離できた話も聞いたことあるし…得意な人への相談で、思わぬお部屋の変化があるかもしれません✨

📍自分の町の「地域マップ」つくってほしい人!

美大生の三人組が実際に地域をおとずれ、そこに住む人々と協力しながら街歩きをしてマップをつくっているそう。地名はしっているけど「何が美味しい?観光スポットは?」まで知らないことが多いなぁと🤔

うちの町のマップも作って!という方、応募から相談してみては?

📍朝活仲間を探している人!

始業前に朝活している人、フリーランスの人、リモートワーカーの人など色々な方が応募できそうなbosyu。気軽に仲間を探す使い方なら、募集/応募側共にカジュアルにbosyuを使ってもらえると思います。

朝活、朝食、ランチ、お茶、夜お茶、飲み…など、自分の生活スタイルに合ったタイミングでbosyuするのおすすめです💁‍♀️

📍コラボしたいマーケターさんbosyu

リアルな女子大生の意見を参考にしたいマーケターさんのbosyu!このbosyuから、面白いコラボが生まれたら…と想像するだけでもわくわく。

こちらはBtoBなbosyuだけど、個人で「私と何かおもしろいことしましょう!」と、コラボしてくれる人を募集するのも面白いと思いました✨

📍大学の課題にアドバイスくれる人

先輩探しができるのもbosyuならでは!自分のつながりの中で、経験ある先輩を探すのって意外と難しいと思うので、bosyuを思い出してくれたのうれしい😊

自分も先輩に教えてもらってきたし、応募からbosyu主さんをサポートしよう!みたいな、素敵な循環が生まれそうなのもよきです。

今週のきもち🎄😊✨

ご紹介した中に、クリスマスプレゼントに関連したbosyuが数個あって年の瀬を感じているbosyuさん。素敵なbosyuをみると、外は寒くても、こころはほかほかしてきます!来週は、忘年会のbosyuとかピックアップしたいなぁ。

P.S. bosyuでは、12/26にユーザーさん&bosyuチームで忘年会🍻を企画しています。興味ある方はお気軽にご参加ください♩bosyuさんもいきまーす!

それでは、また来週♩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?