開発チームのbosyuまとめ__1_

bosyuチームの募集まとめ #bosyu相談室

こんにちは、bosyuさんです!bosyuでは、2/28に新型コロナウイルスによる臨時休校/休業に伴う緊急サポートとして #bosyu相談室 を設置しました。

#bosyu相談室 とは?
#bosyu相談室 タグのついた支援対象bosyuは手数料0%(報酬を受取る側のみ)
- bosyuでできるしごと相談窓口の設置
- 対象者へ2営業日以内の振込実施

そんな中、bosyuチームからも「自分が誰かにお願いしたいこと」をbosyuする動きが生まれているので、まとめてみました!

紹介文には、応募者さんが”自分にできるか”迷った時、参考になることを書きました。少しでも当てはまれば、はじめてでもぜひご応募ください😊

エンジニア:えんだ

👉筋トレ×栄養に詳しい人
栄養の勉強をしたことがある人はもちろん、自身でダイエットや筋トレの経験がある、誰かをサポートしたことがある人も大歓迎!ササミばっかり食べてる、というえんだのサポートをおねがいします🏋️‍♀️✨

カスタマーサポート:さのまる

👉パパ・ママ、プレセント選びが得意な人
ママ・パパのリアルな声が役立つbosyuです!お子さんが小学校に上がる時にほしかったもの、もらってうれしかったものなどをぜひ教えてください🎁

代表:いしくら

👉文章を書くのが好きな人
一生懸命書いてくれる方なら、ライター経験は問いません。石倉の話をzoomなどで聞いて、それをnoteにまとめてくれるおしごとです👨🏻‍💻

▶︎すでにUPされた記事、第一弾はこちら

マーケティング/PR:みかわ

👉英語学習にくわしい人
英語が得意なあなたの「英語を勉強した経験」が役立ちます♩おすすめの英語アプリ、youtubeチャンネル、勉強法があるという方はぜひご応募ください。

PdM:きゅーい

👉このnoteを読んでる人なら全員OK
bosyuを使っての感想・はじめて使おうとしたらここがわかりづらかった…!というダメ出しもOK🙏あなたの話が、今後のカイゼンの参考になります。

SNS担当:bosyuさん

👉スーパーで献立に迷ったことがない人
大きな声でいいづらいのですが…家事が苦手なbosyuさん。毎日料理をしてるパパママや自炊派のみなさま、ぜひ5日分の献立を代わりに考えてください🙏

ビジネスサイド:たける

👉オンラインランチに興味がある人
たけるさん家のかわいい犬&猫も登場するかもしれないオンラインランチ🍴いろんな人と話してみたいそうなので、bosyu内容にある項目にひとつでもあてはまれば、応募OKですよ。

デザイナー:おかむら

👉モーショングラフィックつくれる人
こちらは、クリエイターさん(プロでなく、趣味でもOK)向けのbosyu。アニメーション制作できる方は、ぜひご応募ください♩

デザイナー:taz

👉キッズの遊びにくわしい方、パパ&ママ
アンパンマンだいすき2歳の娘ちゃん👧🏻が、テレビ以外で夢中になれる遊びを提案してください!保育士さんや子守が得意な方、経験者のパパママからの情報も大歓迎です。

エンジニア:たなけん

👉犬&人イラストが得意な人
指定の写真(たなけん&犬)を、素敵なイラストにしてくれる人を大bosyu!もちろんプロじゃなくてもOKです。インスタなど作風がわかるリンク先と共にご応募ください💁‍♀️

エンジニア:ころちゃん

👉育休に関心×文章得意な人
育休に興味があって(自分がとりたい・パートナーに取ってほしいなど)文章が得意な方なら誰でも応募OK。noteで記事を書くおしごとです。

メンバーの個性が反映された、にぎやかなbosyuたち。自分にもできそうなしごとが見つかりましたか?

いろんなbosyuをみて「自分もbosyuでしごとをしてみたい!」と思ったら、 #bosyu相談室 のタグをつけて「OOのお手伝いします」など、bosyuをだしてみてください😊

チャレンジしたいけど勇気が出ない不安な方は、こちらからお気軽にご相談ください。bosyuチームがサポートさせていただきます。

また、#bosyu相談室では、しごとを依頼する形で企画に参加してくださる方も随時bosyu中です。こちらのフォームDMまでご連絡ください♩

==
▼#bosyu相談室 について

▼あわせてごらんください😊
#bosyu相談室に賛同してくださったみなさまのbosyu一覧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?