見出し画像

#おうちでランチ のbosyuをピックアップ!

こんにちは、bosyuさんです!おうち時間がふえた今、ランチ時間をどう過ごしていますか?今回は、みなさんのランチ時間充実のサポートをすべく企画した「#おうちでランチ」にご参加いただいたみなさんのbosyuをご紹介します♩

📍ランチしましょう!

まずは、一番ベーシックなbosyuをご紹介♩リモートワークで仕事もランチも一人だとメリハリがなくて飽きてしまう気持ち、bosyuさんもわかるな。

ゆるっと雑談する、リフレッシュ相手がほしい方は応募してみては?

📍クリエイターさんランチ

動画クリエイター / サウンドエンジニアのbosyu主さんが、ランチ相手をbosyu中。仕事や業界が近い人なら、共通点があるのではじめましてでも緊張がゆるみそうです🙌

📍転職を検討してる方

自身も転職経験が多く、人材業界で働いているというbosyu主さん。転職を考えている方は、おうちでひとり考えるより、ランチしながら気楽に相談してみてはいかがですか?

📍"家業" の継承/スタートアップ

この2つのキーワードにピン🤩ときたら、応募してみて!なbosyu。ランチの1時間では足りないくらい、いろいろと話が盛り上がりそう。

自分にまつわるキーワードを提示して、マッチするランチ相手を探すのも良さそうです!

📍地元愛をシェアしよう

bosyuさんは福岡出身ですが、地元話なら1時間じゃ足りないくらい話せそうと思います。同じ九州だと親近感がわくし、他の県出身の方の話を聞くのも大好き。これは、はじめましてランチのネタには最高かも😘

📍営業させてください!

経営/データ戦略に関わるプロダクト部門の責任者になったというbosyu主さんが「営業させてください!」というbosyu。話を聞いてみてもいいよ、興味あるという方はぜひ応募してみて。

ランチbosyuの変化球的な使い方として、おもしろいと思いました⚡️

今週のひとりごと💭

ところで、みなさん。おうちでのお気に入りランチはなんですか?SNSをみてると、みんなちゃんとお料理していてえらい!と思うのですが、bosyuさんはというと、お蕎麦!納豆ごはん!みたいな手抜きメニュー三昧です。

もう少し栄養を意識したメニューを…と毎日思っている、フルリモートワーク3年目です。では、また来週♩

----

まだまだ、ランチ相手を探したい方は、こちらのページをチェック!
ランチ相手を探したい方のご参加も、まだまだ受付ています♩


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?