見出し画像

[bosyu Jobs]気になる求人募集ピックアップ12/24号(バックオフィス編)

こんにちは、bosyu Jobsチームです。

転職・採用に特化したサービス「bosyu Jobs」をリリースしました。

bosyu Jobsとは

「bosyu Jobs」は履歴書や職務経歴書の準備が要らず、質問に答えるだけで職務経歴書(っぽいもの)が作成できたり、ワンタップでカンタンにメッセージのやりとりができたり、誰でもカンタンにスピーディーな転職活動ができるサービスです。

週1ペースで、bosyu Jobsチームが気になった募集を定期的にピックアップしていきます。ぜひチェックしてみてください〜🙋‍♀️

今週はバックオフィス編です!それではどうぞ!

📍バックオフィス編

次世代型賃貸オフィス!新しい働き方を作っていきたい方はぴったりかもしれません🙋‍♀️

IPOを目指していくそうで、組織体制や基盤構築に力を入れるとのこと。

「誰もが自分の好きを追求した結果収入が得られる社会を作ること」を目標にされているそう。バイブスの合いそう方はぜひ🙌

沖縄県内在住の方〜〜〜!!

コーポレート部門を立ち上げるそう。SaaS企業に興味のある方はお話を聞いてみるといいのでは!

DMMで「事業と伴走する人事」を求めています!カジュアルに話したい方どうぞ!

愛知県の方、ぜひ〜!

今週はバックオフィス職を中心に紹介しました。気になった企業があれば、ぜひ「話を聞きたい!」ボタンを。

他にもたくさんの募集があるので、ぜひアクセスしてみてくださいね!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?