見出し画像

呪術廻戦!!すっごく面白くて今更ながら鬼ハマり~~( *´艸`)

呪術廻戦を初めて知ったのはアニメからでした。

キャラが個性的で特になぜかパンダがいたりww

旦那にあらましを教えてもらいましたが・・・・・

旦那の説明では、はっきり言って良く分からなくて💦(・_・;)(・_・;)💦

実際に見たほうが早い!!って感じで見てみました・・・・

もう最高です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドストライクのアニメです❤🎉🎊


~ざっくりとしたあらすじです~(笑)

👇

両面宿儺を取り込んでしまった虎杖の運命・・・・
人間ではなく化け物に変化してしまった虎杖には、呪術師をとりまとめる呪術界より死刑が下されることとなってしまいます。

呪術廻戦は、呪いの世界に身を投じていくダークファンタジー。 人間が生む負の感情が呪いと化かし、人を死に導くこともある世界が舞台となります。 

 2018年3月から週刊少年ジャンプで連載されており、2021年1月時点ではデジタル版を含めたシリーズ累計発行部数は2500万部を突破、アニメも第2クールが放送されているほどの話題作となっています。

画像1

私もこれからの領域展開楽しみにしているところなのです。皆さんもよかったら一緒にハマってみませんか?

多少グロいところもありすが主人公の〖虎杖悠仁〗のまっすぐな性格が私はぐっときました!!

画像2


もちろんその他のキャラクターも好きです( *´艸`)

TVアニメ『呪術廻戦』PV第1弾

https://www.youtube.com/watch?v=RIyb52EMx8c


ちなみに今更ながら劇場版もあったんです(笑)

『劇場版 呪術廻戦 0』PV

https://www.youtube.com/watch?v=sBvK2ET6yy8


皆さんも押しキャラがいたら教えて下さいね(^^)/

宜しくお願いします😽




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?