昼休み日記 8/27

降ったり止んだり

照ったり曇ったり

今日の東京自然たっぷり地域は目まぐるしいお天気です。


我が家のテレビのチャンネルは、デフォルトでNHK です。

たまにWOWOW。

民放はあまり見ないので、話題のドラマもほとんど見ません。

しかし。

家政夫なぎささんを何かの機会に見て、面白くて見ています。

家政婦さん、いいなー

ぜひお願いしたいなー(そこ?

最近は見逃し配信もあって、これはありがたいシステム。

録画することすら忘れることもよくあるので。

あとは、韓国ドラマの「100日の郎君様」

主演の俳優さんは、韓国の人気グループのヴォーカルさんだそうで、

その沼に足を踏み入れたら大変なことになるので、深追いできません。

この2作、もうそろそろ最終回。

1クールが短くて残念です。

そして、WOWOWの「大明皇妃」

これも欠かさず見ています。

しかもまだまだ先は長く、楽しみがあってうれしいです。

日曜日には大河ドラマ「麒麟がくる」も再開されるし、

そういえば、朝ドラは10月までの1ヶ月で話を終わらせるのかしら…


なんだかんだ言って、色々見てますw

今日は大明皇妃の日。たーのーしーみー。


もう帰りたいけれど、

午後もしれっと頑張りましょう。しれっと、しれっと。