健康第一です✨

自分は精神的にタフな方だと思ってました。

そんな自分が抑うつ状態と診断されて1年が経とうとしてます。

主な原因は職場での人間関係と自分の性格(というか立ち回りの下手さ💦)だと分析しています。

幸い体調は落ち着いていて良い傾向です。

療養中はとにかくネガティブになりやすくて自分にとっての幸せってなんだろう?楽しかった時間っていつだったかなぁ…とぼんやりと考えてました。

2年以上前にガリガリ君が当たって嬉しくて写メしたことを思い出しました。

小さな幸せです。

画像1

自分が幸せを感じる瞬間を大事にしたいです✨
(本当はこんな乙女キャラじゃない…乙女座だけどもw)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?