見出し画像

医クラ叩き補論

徳島県の阿波踊り開催およびその後の感染者増に対して一部医師らがSNSで心無い批判をおこなったことで、医療者へのバックラッシュがさらに盛り上がってますね。
あのての祭りには人生賭けてる人がたくさんいるからね。。。

また感染対策により、自殺者が8000人増加したとの推計が出されたのもこれに拍車をかけた。

慎重な医師らは、感染対策に伴う副作用にうっすら気づいていたので、無闇にSNSで吠えたりすることはなかったのだが、一部のキモティよくなってしまった医師らは、それを止めることができないようだ。承認欲求シャワーおそろしいね。

その辺のことはすでにこの記事に書いた。

しかし、どうも解ってない人がいるようなので補足しておこう。


ここから先は

1,900字
今まで200円くらいで販売していた記事を50本程度収録する予定。

新反動主義、加速主義(右も左も)を背景とした記事を書いていきます。

サポートは執筆活動に使わせていただきます。