見出し画像

FAカップ4回戦アーセナル、、、深刻な決定力不足を露呈


そうか、今日は成人の日だったのか。

昨夜はFAカップ4回戦リバプール対アーセナルを観戦、SPOTVさんありがとう。

リバプールはサラー、遠藤、ファン・ダイク、ソボスライが欠席。そのせいかはわからないが、アーセナルは悪くなかった。4231にしたのがよかったのかも。少なくとも先日のフラム戦よりは良かった。

でもいくつかあった決定機を外しまくって、2点とられて終了。87分にトロサールとスミスロウを投入するという謎采配とかもあったりして、激萎え。遅すぎるだろ、、、

年明けからしょっぱいものを見せられてなかなかきつい。もう何試合続けて、豪華な食材でマズイメシ食わされてるんだろう。

おしゃれサッカーもいいけど、とにかく点取ってくれよ、、、


アーセナルは1月20日までお休み。FAカップ敗退はまあしょうがない、リーグ戦とチャンピオンズリーグに専念できると前向きにとらえよう。

しばらく冨安いないけど、どうにかして点を取れるようにしてほしい。

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,905件

サポートは執筆活動に使わせていただきます。