見出し画像

日経ウーマンとかいうものを買ってしまった

こんな雑誌は一生縁がないだろうと思っていた。

ところが、池上彰さんのコーナーで拙訳書『自由の国と感染症』が取り上げられているというではないか。

というわけでミーハーなのでお買い上げしてしまいました。

本当にちっちゃくだけど、池上さん推薦て書いてある。嬉しい。

ジャシンダ・アーダーンNZ首相と並んでいるのも光栄である。

折角なので他の記事も読んでみた。
副業の始め方とか、1000万円貯める節約術とか、私のルーチンとか、特に目新しいことは書いていなかった。しかし市井の人のリアルな体験を読むことができて、それらがpracticalかつfeasibleであると知ることができてよかった。

たまにはこういう雑誌を読んでみるのも悪くないね。

サポートは執筆活動に使わせていただきます。