見出し画像

Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーなに買おかな

Amazonの年末商戦ブラックフライデーおよびサイバーマンデーが明日11月27日から始まる。例年だとこの2つは別々なのだけど、今年は合体するらしい。

プライムデーと違ってセール対象になる商品は多くないけど、ポイントはお得にたまる仕組みになっている。セール対象外の商品でもポイントが最大6.5%(上限は10000ポイント)還元される。プライム会員じゃなくても還元されるのがいいね。

とりあえず前に買ってよかったこのふたつを買い足そうかと思っている。

まずはヨガマット。これを敷きっぱなしにしておくことで運動という面倒な作業への閾値が下がることが重要だとわかった。ならばもう一個買って面積を広くするとさらに閾値が下がるような気がする。思考が単純すぎる気もするがシンプルイズベストと念じながらポチるのがコツである。

こないだはAmzonベーシックのを買ったけど、今回は別のセール対象品を買うかも。

それからフットレストだ。これは2020年買ったよかったものランキングベストテンに入りそうなくらいよかった。マジで足が軽くなるし、ランバーサポートとしても使えるのがいい。職場用にもう1個お買い上げしよう。

これで私の職場でのQOLは飛躍的に高まるはずである。アメニティ的なものは仕事のパフォーマンスにも関わってくるのでめちゃ大事。

あとは積む用の本をいくつか買って、iPadアクセサリーを購入すれば今回は満足と思われる。こないだiPad買ってAmazonポイントをかなり消耗したのでね。

キーボードはあるものでなんとかなりそうなので、とりあえずiPad用にBluetooh接続のマウスが欲しい。別にゲームするわけでもないのに、USB接続のマウスしかないんだよね、Bluetoothの遅延がたまに気になるので。

というわけでLogicoolの新しいやつええかなあって思ってる。高いけど。
Anywhereという商品名からわかるように場所を選ばないのがこのシリーズの長所である。まあ職場と自宅の往復しかしない私にはあまり関係ないかもしれないが。

セール対象になるといいな。

あとはiPadのUSBハブがいるな。BelkinとかCaldigitとかのごついドッキングステーションにしようかと思ったが、SDカードとHDMIをつなげたらいいので小さいのでいいことにする。

これなんかお手頃価格でよさそう。

Ankerのやつも魅力的だ。

当日の価格変動をみてどちらか選ぼう。

Apple Pencil第2世代は購入済みなのでこれで必要なものはだいたい揃う。これらの使用感については後日まとめて書きます。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートは執筆活動に使わせていただきます。