見出し画像

外見コンサルRebirthを受けてみて

こんにちは!
皆さん初めまして、ボッスと言います!
最近、DMでご相談が有難いことに増えてきたので簡単な自己紹介兼外見コンサルRebirthのお話をします👍

いきなりですが、皆さんはこんな経験した事ありますか?

・東カレで1週間で1000マッチング数を実現
・withで半日で500いいね数を実現
・人生初クラブで逆ナンされて、友達と初4P、4乱、くるくる達成
・クラブ前で初ナンパ(ロー前)で14件連絡先交換
・Instagramerと1回目のデートで酒抜きでS◯X
・人生で1番好きだった元カノから会いたいザオラルLINEが来る
・クラブで目ビーム、逆ナンが日常化

こんな美味しい話あるわけ無いと思いますが、今では日常になっています。
(因みにナンパの経験当時ないです笑笑)

全てはmikanさんの「外見コンサルRe:birth」の講習を受けた事によって人生が180度変わりました。
ですので、今回講習のレビューを書こうかなと思いますのでコンサル受けるか迷ってるのであれば見て頂きたいです!

まず初めに僕の直近の出来事を話してから本題に入ります。

社会人2年目でマルチ商法にハマってしまい、仕事を辞め国に借金をして、稼げず再度就職活動するもとんでもないブラック企業に入ってしまい精神的にも病んでニートを少しの期間していました。(体重が15キロ増えてました😭)

その後、なんとかハローワークさんのお力も借りて再就職を果たしたのですが、その時の僕の見た目は過去1で不潔でデブで非モテでした。

「このままじゃマズイ、、人生やり直したい!」
と思いながらもエロ動画をXで漁っていました🥹
(裏垢さんのハメ撮り好きです😊)

そんな時、たまたまオススメでmikanさんの外見コンサルRebirth見つけました笑笑(エロ垢の人がリツイートしてたので暇つぶしに見てました🫢)

今思うとこの時が人生の転機だと思いました

とんでもないbefore&afterが投稿されてたので片っ端から見ました
見ていくうちに「自分もこーなりたい」という気持ちが強くなりDMを送りました。

その後面談をし、2023/7〜2024/7の1年間mikanさんの下で「外見コンサルRe:birth」の講習を受けました。

実際に受けた講習の内容(当初)を箇条書きで書きます

・キックオフミーティング(オンライン)
・準備期間
・外見改善mikanさん直筆note3冊
・ファッションコンサル(対面)
・ヘアコンサル(対面)
・オンラインでの質疑応答
・美容アイテム、オススメクリニックの紹介

キックオフミーティング(オンライン)
→現状把握表を使って自分が他人と比べて何が劣ってるか、どこまで外見を改善できるか詳しくmikanさんに教えて貰います

準備期間
→キックオフミーティングでファッション、ヘアコンサルを受けるまでに適正な体(標準体重)になる為の減量と筋トレ、髪型になる為の(AGA、ベリーショート)育毛をします

外観改善mikanさん直筆note3冊
→顔面、身長、ファッションについての基礎知識から応用まで全てが書かれてるnoteです
noteを読んでからmikanさんの対面コンサルを受けると自然と頭に内容が入ってきます


ファッションコンサル(対面)
→mikanさんと対面で、自分に合う服装をコーディネートしてくれます
価格も凄い高いわけでも無いのに、着てから会う女の子に「ファッションセンス良過ぎ」「どこで買ってるの?」「スタイル良過ぎ」「絶対モデルでしょ」とめっちゃ褒められますので最強過ぎるファッションコンサルです🕶️

ヘアコンサル(対面)
→mikanさんと対面で、某有名美容師さんと個室で髪の毛を切って貰います
今まで2000円前後の美容院?にしか行ってなかったのでレベルの高さにビックリしました
自分がモデルさんになった気分になりテンション上がりました🙌
スタイリング剤やアイロンの使い方も教えて貰い、写真で添削もして貰えるのでかなり充実したヘアコンサルです🕶️

オンラインでの質疑応答
→LINEで気になる事は全部聞けて、詳しく説明してくれます

美容アイテム、オススメクリニックの紹介
→ここがかなり自分は有り難かったと思います
眉毛サロン、医療脱毛、化粧水(mikan水)、高見えアイテムなどを自分は紹介して貰いましたが、全てが一流で女の子にめっちゃ褒められる事が増えました👍
1人で調べてやってたら確実に間違った方向に行って無駄金を払うとこでした😭

それで、ボッス変わったん?写真は?証拠は?
と言われそうなので幾つかお見せします👍


ビフォー①
ビフォー②
アフター①
アフター②
アフター③


海ナンパ
BARナンパ
マッチングアプリ
ファッションコンサル写真
ビフォーファッション

挙げるとキリ無いんで、軽くピックアップして写真載せました!
めちゃくちゃ人生楽しんでます。
ぶっちゃけトーク力はまだまだ上がってません。
適当に話聞いてたら女の子の食い付きが勝手に上がってました。

外見を最大限まで磨いた結果です!
引用に自分の投稿載せてますので気になる方は見てくれたら嬉しいです☺️

皆さんも一緒に外見を磨いて人生変えましょ!
やる気さえ有れば、後はmikanさんが手段を与えてくれますのでやり切るだけです!👍

他にも気になる事有れば遠慮なく聞いてください!

mikanさんには仲良くさせて貰ってるので僕経由でも全然紹介出来ます!

因みに僕経由で入ると事前相談や入ってからも軽いフォローは出来ます!

拙い文章でしたが、読んで頂きありがとうございます😭

今後とも皆さん宜しくお願いします🙇

下記に直近のXの投稿載せときます!

気になる方、外見を人生で最大限まで磨きたい方は是非ボッス(@yu62392)までご相談ください👍











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?