ゼイユの髪の毛はベビースターラーメンー2023年9月15日

・今日は学部の特別講義みたいなやつがあったから定期作って億年ぶりに大学行った。

・夏休み中一回も大学行かなかったな。まあほとんどの人がそうか。学費を回収するために図書館使うことも考えたけど、定期代が普通にもったいなさ過ぎた。

・当の講義はマジで行かなくてもいいやつだった。開始が15時だったから1日を無駄にした気分だ。

・今、「マジで夏休み中一回も~」から”マジで”を削った。人に読ませるラフな文章書いてるとマジですぐに同じ言葉使っちゃう。”めちゃくちゃ”とか”クソ”とかそういう類の修飾語。修飾語で合ってる?中学か高校入ってから修飾語って言葉使わなくなった気がする。副詞?とか?いやマジで品詞わからん。

・帰ってきて碧の仮面をしっかりやった。ゼイユガチでうざいな。エッチではある。ただ性格が終わりすぎてるからその後の活躍で挽回できていない。弟(名前わすれた)も大概だけどゼイユのせいで間違いなくこうなってるから不問でしょう。

・ポケモンっていったんやらなくなるともう面白くないな。でも再開したみはある。この間のWCS見てちょっとやりたくなったから趣味として初めてもいいかもしれない。人に言えないけどね。ゼミの自己紹介で「ポケモンが好きです」って男が言ってたら大事を取って履中するべし。言いすぎました。女の子が言ってたらカジュアルなのになー。


・モンハンナウ始めた。信長の野望の2万倍あっさりしててプレイしやすい。そもそもナイアン以外の位置情報ゲーでまともなのってある?ピクミンブルームはナイアン?ポケGOを考えたらナイアンか?教えてエロい人~。

・モンハンは4Gを3つ目のクエストくらいまでやったっきりでなーんもわからんけど、結構楽しい。戦闘がやりやすいしすぐ終わるからダルさが少ない。ソシャゲはいかにストレスを減らすかなんだな。

・書くことなさすぎるからここらへんで終わる。最近ポケスリの約束時間これのせいで守れてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?