見出し画像

実績なし・ノウハウなしでも、1万、10万、50万とスケールアップ!資産になるX0→1マネタイズ

割引あり

※企画のリポストしてくれた方には
 1000円割引があります。
※一定部数売り切れるごとに
 値上げしていきます。


こんにちは、
ボスワン(@BOSS_marke)です。



あなたもこんな状態
なのではないでしょうか?



まるでチェーンが外れた
自転車を漕いでいるかのような、

一生懸命頑張っているのに
前に進んでいない感覚...


自分があっているのか分からず、
不安で仕方がない。


そんな中でも
できることから始めよう!と思って


・自己投資額

・費やした時間

・将来への不安


これらがどんどん増えていき、
みんな諦めていくんです。



今回のnoteでは、


多くの初心者が
知らず知らずのうちに陥っている
結果が出ない根本の原因を徹底的に解説
し、


その上で、


実績なし・ノウハウなしの
あなただからこそできる
弱者のための戦略


をお伝えします。


外れたチェーンを元に戻し、
漕げば漕ぐほどグングン進む

「あなたという最高の自転車」
手にしてもらいます。


とはいえ、こんな大口叩いている
お前誰なんだって話だと思うので、


本題に入る前に
ぼくの自己紹介をさせてください!


でもそれってボスワンという
アカウントだからできたんじゃないの?


こう思われるのが嫌だったので、

ただただ自分の再現性を証明するためです。笑


それくらいXを使った
完全0からのコンテンツ販売には
自信があります。


他にもぼくのクライアントさんも

非稼ぐ系で発信をしているのですが、
開始わずか3か月で50万円を稼いだり


他にも

恋愛系の発信をされている方は

フォロワー500人とかの状態から
万バズを量産しまくっています。

ついこの間、
20万インプ出してました。笑

連日バズりまくってます。


とにかくコンテンツ販売には
それくらい自信があるってことです。


ただ、今Xの現状として、


現役のマーケターやゴリゴリの経営者
Xに参入してきているという事実もあります。


そんな方たちを見ていたら、


0→1達成もしていないし
これといった実績もないし
これといったノウハウもないし
センスも人並くらい


こんな自分に勝ち目ない
って思うかもしれませんが、


ぼくに言わせりゃ勝ち目ありありです。


多くの人が上手くいっていない理由は
大方予想が付きます。


それは知らず知らずのうちに


強者に実績やノウハウで
勝負しに行っているから。


パンツ一丁でドラゴン退治に
向かっている感じ。


そら勝てんのです。


長文ポストをしたり
無料プレゼントを出したり
有料コンテンツを出したり


あなたがいくら有益なことを言っても
やっていること自体は強者と同じなんだから


実績やノウハウで叩き潰される。


これが当たり前です。


ただそんな中でも
クライアントのせいやくん(@H1exo1V)は

19歳のただの大学生だったのですが、
X運用開始50日で40万マネタイズしています。


フォロワーが特別多いわけでも
インプがすごい訳でも
実績がすごかった訳でもありません。


ただ今回話す方法で
正しく行動していっただけ。


せいやくんと同じように
短期間で大きな成果を出すことも可能なんです。



強者にはできない強力な戦略...


それは


”ストーリー型運用”です。



ストーリー型運用とは簡単に説明すると、

成長過程を見せる発信スタイルのこと。


ただ、これを聞いたら
こんなことを考える人もいるでしょう。


「え?今さらストーリー型運用?」

「ボスワンさん、
 それもう知ってますけど(笑)」


でも正直な話、


僕がいうストーリー型運用を
できている人は誰一人いません。


ストーリー型運用って

こんなにメリットがあるのに、
多くの人は”本質”が分かっていないんです。


だからいくら行動しても
その恩恵を受け取れないんです。


ただ今回noteで話す
僕のストーリー型運用


✅実績0の方でも

✅強いノウハウがなくても

✅一気に認知を獲得し、ファン化させる


しかもここでぼくが言う0→1とは

短期的にしか稼げない
運ゲーでしかない


という

現状が何も変わっていない0→1

ではなく

レバレッジが効く0→1

のことです。


自転車もギアを上げれば、
力はそこまで入れずにスピードだけ
上がっていきますよね。


レバレッジがちゃんと効くから、
10万、50万と売上を伸ばすことができる。



本noteで学べること

などなど

X運用~コンテンツ作成までを
最短でできるようになり

まずは0→1達成を
確実にしてもらうためのコンテンツです。


内容は初心者の方向けですが、


「コンサル生に結果を出させられない!」
悩んでいる方でも満足していただける
内容になっていると思います。


ぜひ0→1達成の糸口に
していただければと思います。


✅誰でもできる!コンテンツの売れ行きを
 伸ばすためのマル秘施策

✅やったもん勝ちの裏技0→1マネタイズ

✅ボスワンがなぜBrainやTipsではなく、
 ”note”を選んだのか。
 その思考の裏側を大公開。


今すぐできるお役立ち情報ばかりを特典にしているので、ぜひこちらも活用してもらえたらと思います。


※特典の受け取り方法は
 本編のなかに記載しています。


最後に


僕は本気で0→ 1が
一番むずかしいと思っています。


逆に言えば、


0→1さえできれば、
コンテンツビジネスは
一気に簡単になるんです。


ぼくも0→1で
めちゃくちゃつまずいたタイプでした。


最初はブログから入ってはみたものの、
1円すら稼げずに挫折。


色んなことに挑戦して
チョロっと稼げたんだけど、

単発単発で稼げない月があれば
精神的にも疲弊する。


そんな状態になってほしくないからこそ、
ちゃんと資産になる0→1を解説することを
決めました。


先に言っておきますが、


今すぐに取り組めるけど、
今すぐ稼げるようになるようなもの
ではないです。


今すぐ稼げるようなものに価値はないし
もう今のあなたも

「今すぐ稼げる」っていうのが
「結局、稼げない」につながることは
分かっているはず。


だから、正しく行動していってください。


このnoteがあなたの人生を変える
きっかけになることを願っています。



ななしさん

「完全実績0からの運用&副業」



という条件もある中で、


運用開始11日目の企画が

✅4,3インプ
✅受け取り149名
✅フォロワー+196人
✅0→1達成

という初期垢ではありえないような
伸び方を見せています。

ななしさんは本noteを購入して
最短最速で結果を出してくれました。

そんな弱者のための最速0→1マネタイズ

をお伝えしていきます。


ここから先は

1,325字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?