見出し画像

第21話 シンフォニー

 次男のかーくんはなかなかオムツが手放せていない。
 3月に5歳になったんだけど、寝てる間はまだオムツ。
 朝起きてくると、ほんわかアンモニア臭を漂わせるかーくん。
 この前、かーくんは今までなかったんだけど、オムツをそのまま洗濯乾燥機に入れてたみたいで、ママから、鬼の形相で怒られていて泣いていた。
 僕も人並みにオネショはした経験はあるが、長男のひーくんは、一度もオネショしないでオムツは勝手に外れていた。
 かーくんは、夢の中でよく戦っているらしいから、ウレションしちゃうんだろうか。
 朝方のアンモニア臭と、僕の生まれはじめの加齢臭、朝はまだまだよりどりみどりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?