masahi / ふへん

ふへん

Lyrics & Beat : Masahi

目覚ましが鳴り マジ怠ぃが起き上がり
1日の始まり 飯食って歯磨き
整える身だしなみ コーヒーを嗜み

めんどいが仕事しに
マナーの悪ぃ運転 ふと見てキレ気味
やる気なんてものは皆無
気になることはタイムと財布

暇つぶしに見るSNS
画面の中 輝いて見えるんです
時に俺は僻み出し
あー卑しい
とりま求める癒しを超える悔しい思い
何もかもが虚しい
一心不乱に何かしたい

とか考えてる間に非情にも時は流れる
動かないと始まらないことわかってる
だから気を高める 心を温める
まあそのうち冷めるってこともわかってる

いつもこの繰り返し
とりま家帰り 湯に浸かり
クタクタの身体は ゆったりに

変わるものばかりの世界にいるから
変わらないもの探しをしたい
そんなのあるかは定かではないが
大事なものと不確かな期待感
微かな願いが叶うかはデカいさ
Have only good desires

誰もが想ってる 変わらないもの求める
それが不変的普遍
違い認める 時に変わることも大切
それができず全て敵に見える

すげーうっせー説教染みてごめん
でもこれが俺のスタイル
思ったことどんどん訴える
合う合わないあるのは当たり前
ただ合わないから排除は分かり兼ねる
出会いは必然 皆が先生
えっ、嫌いなあいつも?って思うと全然
成長できねーで死んでくだけだぜ
今の自分で満足ならそれもOK
過干渉は互いの軋轢生む傾向持ってる
まだ言いたいことあっけど
これで以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?